キャリー

こんにちは。キャリーです。 新作を公開しました。 https://estar.jp/novels/25959099 コメディ…かな。男女のドタバタしたお話です。よろしければお楽しみください。イラストをアメコミ風にしてみました。 ジャンル設定にはいつも迷うんですよね…書いている話はファンタジー世界が舞台ではあるけど、メインジャンルで『ファンタジー』ではないなと思って、かといって男女の話だけど『恋愛』という感じでもないし…『青春』?まだこっちのほうがしっくり来るかも? …と、色々考えましたが、今回は『コメディ』に落ち着きました。 この世界、実は基本的にギャグ世界なので…この話ではその一端が見られるかも?(^^;) そして先週はショート作品で『メイド長アンナの使命』を公開しました。 https://estar.jp/novels/25968418 小ネタはちょいちょい手元にありまして…何かの作品のスター特典に使用するか、漫画にしてイラスト集の中で公開しようかと考えているものです。今回はその中から一つをきちんと?話にしてみました。 他の作品も少しずつ、読んでくださる方や、スターを送ってくださる方がいてとても嬉しく思いますv いつもありがとうございます。 個人的なことですが、ちょっと仕事がイレギュラーに忙しくなりそうで… 次回作の執筆も進まない、イラストもがっつり時間を取って描けないという状況ですが、細く長く続けていきたいと思います(^v^)
5件

この投稿に対するコメントはありません