Kana

読後が幸せになれるミステリー✨
ミステリーといえば『イヤミス』(嫌な感じが残って終わるミステリー)がたくさん出版されている昨今、三条さんの本作はその真逆を行く『ほわミス』でした✨ 誰も死なない。傷つかない。 他人のプリンを食べるという罪。 犯人による潔いほどの白状と反省。 そして、それを『まったく君は』と水に流してあげる仲間たちーー なんて平和でほわほわとした、素敵な事件なんでしょう✨ 最近、話題のミステリーを読みあさっていました。「やれ殺戮だ!」「やれ殺人鬼だ!」と、非常に重々しいミステリーばかりに触れすぎて、私の心はなんだか疲弊していました。。 でも、この作品にすっごく癒されました! 邪悪を吸いすぎた心が洗われました✨ これからも引き続き応援しています☺
1件・1件
読んで頂いて、感想を送って頂いて、ありがとうございます⭐️ ミステリーは『イヤミス』がたくさん出版されているのですね。ミステリーはどれも難しいイメージがあります。 『ほわミス』という新しいジャンルを作ってくださって、このお話がほんわかしていたらいいなあと思います😊 プリンを食べてしまった犯人を見つけるという、コメディのようなミステリーのようなお話を書きたいと思いました。 怖いミステリーが多そうですね。 紗川さんの疲弊した心に届くものがあればいいなと思います🍀 これからも宜しくお願い致します⭐️
1件

/1ページ

1件