むぎゅ

詩編にスターありがとうございます! プロフィールに絵も描いたのでよろしくです^^
1件・9件
むぎゅ様があの絵を描かれたのですか……!?当方、美術の成績が壊滅的に悪く2とかだったので羨ましい限りです……。 詩編拝読致しました。 密度が凄く濃くて読んでいるだけでも幸せな気持ちになれるような詩編でした。詩にあまり詳しくないので専門的なことは言えませんが私は1番最初の詩の爽やかさが狂おしいほど好きだなと思いました……!またお暇がある時に更新してくださると嬉しいです。 楼閣で舞うにスターありがとうございました!少し修正したので最初の方と雰囲気が違うかもしれません…
1件
こんばんは! ああ、やっぱり直しが入ってましたか、状況がより具体的にわかりやすくなっている感じがしました。 思い付きでこんな話をすると失礼かもしれませんが、鮎澤さんは短歌のご出身でしょうか。そんな気がします。 一時期、岡井隆にあこがれていたので短歌については少し知っているつもりです。 鮎澤さんの描写力の高さは、そういう世界の鍛錬を受けていなければそうそう身に付くものではないでしょう。
1件
4コマうpしました、よかったらご覧ください^^
1件6件
むぎゅ様 返信が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。通知に気が付かなかったとはいえ、ここまで遅くなってしまったこと、誠に申し訳なく思っております。(ここ数ヶ月間は多忙のため、浮上することがなかなか出来ず、気がつくのに遅くなってしまいました) このような失態の上でむぎゅ様の作品を拝読し感想を送らせていただくのは誠に身勝手だと存じ上げますが、また以前のように感想を送らせていただけたらと存じます。私事ではありますが、一息つける目処がたちましたので時間はかかってしまうかもしれませんが少しずつ送らせていただけたらと考えております。 この度はご迷惑とご心配をお掛けしてしまい、誠に申し訳ありませんで
1件

/1ページ

3件