4コマうpしました、よかったらご覧ください^^
1件6件
むぎゅ様 返信が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。通知に気が付かなかったとはいえ、ここまで遅くなってしまったこと、誠に申し訳なく思っております。(ここ数ヶ月間は多忙のため、浮上することがなかなか出来ず、気がつくのに遅くなってしまいました) このような失態の上でむぎゅ様の作品を拝読し感想を送らせていただくのは誠に身勝手だと存じ上げますが、また以前のように感想を送らせていただけたらと存じます。私事ではありますが、一息つける目処がたちましたので時間はかかってしまうかもしれませんが少しずつ送らせていただけたらと考えております。 この度はご迷惑とご心配をお掛けしてしまい、誠に申し訳ありませんで
1件
鮎澤りず様 おお、心配しましたよー、ご無事でよかった。 今年の夏は暑いしコロナはまだ流行っているし、熱中症で倒れても不思議じゃありませんからね!とにかくお元気そうでよかったです♪ こちらこそよろしくお願いします。また読みに行かせてもらいます♪ ここのところずっと4コマばかりやっていて小説を書いていなかったのですが、明日から夏休みなのでこの機会にまた再開していこうと思っています、よろしくお願いします!
1件
温かいお言葉をいただきありがとうございます……!私自身は読み専門になるかもしれません……💦(また何か機会があればあげようとは思っているのですが…) 更新楽しみにしておりますね! 四コマも少しずつ読ませていただきます🙇‍♂️ よい夏休みをお過ごしください🎐
1件
ありがとうございます、のんびりさせてもらっています。 休みってほんとのびのびします♪
1件
遅ばせながら『恋愛』最新話まで拝読いたしました🙇‍♂️ 途中にこの後の物語の展開が書かれていたので見させて頂いたのですがすごくドキドキしました……! 主人公が非常に気の毒なようにも思われますが、それ以上にむぎゅ様がどのように各シーンを書かれるのかが気になります🤔 『無人島せいかつ』と『詩篇』も引き続き読ませていただきます🙇‍♂️
1件
しばらく読み専なさるおつもりですか、ただのさかなさんになっていらして(笑) 休養明けの新作に期待しています。すばらしい描写がまた読みたいです。

0/1000 文字