白米

 ハロロンパ! 白米だよっ。  昨日、オペラを見に行ったのですけれど、歌詞が日本語の曲が出て来た際には萎えまくりだった訳ですよ。  洋楽も、それなりに(知識として語れる程では無いけれども)嗜む白米ですが、オペラで日本語は私的に嫌でしたねー。日本語だと、オペラでは無くJポップアーティストのコンサートに近い気がして。  まあ、それはさて置き。  Mobile Game以外の最新が疎かになっている現状ですが。Hr,Orderも編集とかしたいんですけれども時間が無いんじゃよ。  というか、テスト二週間前だったり。  あはは、ワロえない。  そしてエクシリア2買っちゃって全然勉強身に入らないっ。  ……高校三年間を通して、自宅勉強時間が10時間を超えていれば良い私の勉強時間(笑)  最後位ちゃんとテスト勉強したいものですが、慣れには勝てない。成せばなる。成さねば成らぬ、何事も。と、言うけれども、成せない現状どうすれば(笑)  今更だけれど、勉強法とか知りませんか??  まあ、兎にも角にもなにが言いたかったとかと言うと、  もしかしたら、テスト前最新更に疎かになるかもしれないと、そう言いたかった訳なのですよ。  後、エクシリア2面白いよ。  Hr.Order2の最新も、テスト明けからなんとか再開したと思ってます。(Hr.よりCROWN・CLAN・ONLINEっ!っていう人いますか?ww)  そんな訳です。  新ニュース初使用は。

この投稿に対するコメントはありません