芋。

3回目はすでに終えていたのですね。 私も本当はモデ×3回が良かったのだけど、日程が合わなかった。 でも、とりあえず受けれたからよかったです。 確かダイビング経験があると記憶しますが(違ってたらすみません)、お互い、早く自由に旅行に行ったりできる世の中になるといいですね!
・1件
そうですよねー! 旅行したくてたまらないです。 沖縄に行けばダイビングは出来るのですが、大好きな沖縄を脅かすのは出来ず自粛しています。 未だに買物も一人で週1回、短時間で済ませ…わりと厳粛に最初の緊急事態宣言の掟を守ってます。 大手を振って旅行出来る頃には…ダイビングの仕方を忘れてしまうのでは?と懸念しています。 せめて治療薬がガッツリ出来れば! その日までがんばりましょう♪

/1ページ

1件