Emma

癖になる尼崎くん理論
シリーズ化、嬉しいです! 初めて読んだガジュマルさんの作品が『前夜前夜』でした。 口は達者なのにどこか不器用で、めちゃくちゃなことを言ってるんだけど、その続きが気になってしまう、不思議な魅力を持った尼崎くん。 今回も尼崎ワールド炸裂で、でも目的はブレずにいるから、彼なりにとても真摯に向き合っているんだなと思わせてくれるところにキュンが止まりません! シリーズになったということは、徐々に仲を深める2人をこれからも見守っていけるのでしょうか…? わくわく!
2件・3件
Emmaさん読んでくださりありがとうございます!😭 しかも感想までくださるなんて本当に有り難すぎて🙇‍♂ あの尼崎くんにここまで素敵な感想を書いてもらえるとは夢にも思いませんでした😭 Emmaさんのレビュー力が凄すぎて、良い作品になった錯覚を起こしてしまいます(笑) あったかいお言葉ホントにホントにありがとうございました🙇‍♂
2件
錯覚だなんて笑 素敵な作品なんですよ!😁 尼崎くんのとんでも理論、また楽しみにしてますね!
1件

/1ページ

1件