九凪

九凪さんちに泥○がわきましたな件 やぁ、皆!うちに植木泥○さんがやって来たよ!ハハッ! そして、わんこも捨てていかれたよ!! 朝、庭の方からキャンッて仔犬の悲鳴っぽいのが聞こえる 更に車のドアがバンッて閉まる音が 見に行くわしら「ちょ!犬が庭に投げ捨てられてるんだが!」 真っ白な赤ちゃんポメが庭に投げ捨てられており申した(怒) しかも、マジで投げられたみたいでぐったりしとる(汗) と、玄関から母ちゃんの悲鳴 母「桜ちゃんが盗まれとる!」 説明しよう 桜ちゃんとは、母ちゃんと父ちゃんが結婚記念日にとある神社さんで買った桜の植木なのだ 母ちゃんの世話が良かったのか、今はそこそこ成長して、でかい植木鉢で育ててたんだが…… それが植木鉢ごとねぇ(怒) 防犯カメラ見てみると 妹1「犬捨てた車が植木鉢盗んでいってる」 警察に通報 一緒に乗り込むわしら 犯人滅茶苦茶ご近所さんやったよ 犯人曰く 「おたく、保護猫とか沢山いるからいいじゃない!うちの犬も面倒みる!!桜はうちの犬をあげたお礼代わりに貰ってやった!!」 宇宙人かな?? しかも、引っ越しする予定だったらしいんだが、家には放置されてる大型犬が。 可哀想に目がしんでおったよ……(汗) こういう人達に何か天罰おちねぇかな、マジで(怒)
138件・42件
とりあえず泣き寝入りせずに済んだのは良かった……のかな?
4件
なんか納得出来ないですけどねぇ(怒) あいつらの車に雷落ちないかな。
許せない案件ですが、ワンちゃん達的には、救われたと言うべきでしょうか…… ワンちゃんに飼い主は選べませんから(/_;) 桜ちゃんも無事で良かったです。 罰、当たれ〜〜(ノ`⌒´)ノ┫:・┻┻
1件1件
マジ特級呪物おくりつけたいですわ。
1件
花盗人に悪人なしって言葉は嘘ですね…… それにしてもそんなに大切な桜を盗んだ挙げ句、犬まで置き去りにするなんて😠 警察に通報して正解でしたね
2件
本当です。 しかも、前科ありでドナドナされていきました。
1件
ポメちゃんどうなるの? すごいメチャクチャな人
4件
なんかね、人間に怯えきっちゃってるし、大型犬から離れようとしないから、まとめてうちで面倒見ることにしました。
町のあちこちで子猫の声が聴こえる季節になってきましたね 昨夜も子猫拾っちゃって途方にくれている感じのオバサンを見かけました ペット捨てる人達って情とか優しさとか どーゆー精神構造してるんでしょうかね? ちょっと前に「老犬」になったアイボを 大切に育てている?ってワイドショーが何かで見た時は日本人て凄いなと思いましたけど やっぱりいい人も居れば悪い人も居るって事で ワルイヒトにはなりたくないなあ
1件1件
本当ですね。 しかも、大型犬の方は空き家になる家に鎖で繋いでたし。 どういうこと?って思いましたよ(怒)
本当に天罰落ちて欲しいですね。 いきなり突拍子もなく雷落ちるとかわかりやすい形で……
1件
ですね。 レンジ爆発するとかならないかな。
1件
信じられないですね🔥 そんなことする人がいるのを初め知りました😖 その人、もちろん動物虐待の罪と窃盗罪ですよね! きっと天罰落ちますよ。そして九凪さんに良いことありますように🍀
1件
ありがとうございますm(__)m 本当に、命をなんだと思ってるのかと。 ちなみに、前科あったみたいでドナドナされました。 なんか、うちが知らなかっただけで色々近所で泥してたみたいです(汗)
1件
ひでぇ……マジひでぇ。 ドン引く。開いた口が塞がらないとはこのこと……。 この行き場のないか怒りをどうしてくれようか。 マジで腹立ちますね。殴りたい。これからソイツを殴りに行きたい。
2件
空き家につなぐ辺りも性質悪いですよね(怒) 本当、一緒に殴りにいきたいですわ。マジで。 釘バットもってきましょうか。
1件
ありえない😠 ワンちゃんたちの命を、何だと思っているんだ!! おまけに、ご両親が大切に育てた桜まで盗むなんて。それでその言い草😡 怒りしか湧いてきません。ホント天罰落ちろ!! は、つい…汚い言葉で。 ごめんなさい💦 返信は不要ですよ🤗
2件
そのポメ、差し支えなければうちて買いたいです。 去年ダックスフンドが逝ってしまって、小型の毛の長いのを探していたんです。
1件
エブじゃなければっ……! 婿に出せたのに!

/2ページ

18件