ひでぇ……マジひでぇ。 ドン引く。開いた口が塞がらないとはこのこと……。 この行き場のないか怒りをどうしてくれようか。 マジで腹立ちますね。殴りたい。これからソイツを殴りに行きたい。
2件
空き家につなぐ辺りも性質悪いですよね(怒) 本当、一緒に殴りにいきたいですわ。マジで。 釘バットもってきましょうか。
1件
いいね。行こう👍 天罰降るまで待っとれんわ 実際昨日夫とも話してて憤慨ものでした。 でも夫の友達にポメラニアン飼っててベッドに投げては犬喜んでたそうです(笑)←そういう遊びだったんだろなー ポメラニアンは投げるもの、とか言ってた(笑) まぁ、怒りで涙が出るくらいには非道ですね。私も本気でバチが当たるよう祈っときます🙏

0/1000 文字