草薙啓一。

完成しましたようやくここで書く最後の長編新作。公開は明日、あとがきも何とか間に合うかな。 これで一応、けじめをつけたかなと、自分の中では思っております。またその他なんやかんやはあとがきにて。 後は当分の間宿題の片付けと、次の新作の準備ですかね。ここをどういう形で閉じて残すか。まだまだ未定ですが、自分なりに納得のいく形で年内やっていきたいと考えております。未完成になっている旧店舗、アカウントとのファンタジー小説、および短編集は何らかの形で完結させると決めていますので当然ながら、こちらにも移植していくことになります。それは新作ではありませんからねただのリブート、再起動と言うことでどうか1つ。毎日更新はおそらく明日をもって終了となると思います。新作はまぁ思い出したように140字超短編か、犬声猫語関連の更新ぐらいになるでしょうかね? 今のところ小説以外の書物、例えばエッセイ、詩歌、あるいはイラスト等の新作を書く予定はありません。旧店舗で完結済で公開中の作品についてはこちらの店舗には移植する予定はありません。 ひょっとしたら他サイトで、当時のエッセイに注釈をつけながら書くか、詩歌は厳選して一個の作品にまとめて発表するかもしれません。もしそういうことになりましたら、一応こちらでもつぶやき等でお知らせするかもしれませんが、ページへの直接リンクは張りません。 確か規約違反だったはず、エブリスタの。よく覚えてないわ。確か以前それで警告だった記憶がある……。 警告と言えば、Twitterへのリンク投稿が男得センシティブな内容が含まれていると警告する現象は、Twitterアプリを通してしか、発生しない、見えないと言うことがわかったので、当分はアプリの改善が見込まれるまで、ブラウザでレッツTwitterライフと言いつつ、さっさと買収終えろよイーロンと呟きつつ……。
2件

この投稿に対するコメントはありません