三つ毛

もっとスピーディーに絵を描きたいけど、パッと思い付きで絵を描けない。入り組んでない構図とかでも思い付くまでに時間掛かる。実は妄想力が低いのでは?と最近思ってる。
・23件
妄想力が強すぎて画力が悲鳴を上げてるのかもよ(笑)
2件7件
それだー!きっとそれだー!
オイラ…構図考えるの最近放棄してる 妄想力低いのではなく、色々描きたいから決まらないのかもしれないですよ、妄想力尽きるとオイラみたいになるし… 日記におめでとうコールありがとうございます(゜▽゜)/いい歳のクソババァばく進中ですが…(--;)
1件8件
アタシもバーバですよ! ( ͡° ͜ʖ ͡° )やはり妄想力が暴走してるのか……発散させる為には描くしか無いのね、またお子様借りたりするですよ!
1件
もうちょい周りを見なさい 外の景色から色を見つけなさい あとはトレースしながら ドゥフフです( *´艸`)
1件5件
トレースしてもわっかんねぇんだよぉwww景色わかんねぇよぉwwww色わかんねぇよぉwwwwママーーー!w

/1ページ

3件