妄想力が強すぎて画力が悲鳴を上げてるのかもよ(笑)
2件7件
それだー!きっとそれだー!
妄想「俺についてこいっていつも言ってんだろ!ちんたらすんな!」 画力「君はいつも勝手だよ!」 みたいなー(っ´ω`c)
1件
ちょwww面白いwwwでもまさにその通りだwww
画力は選択を迫られた! 妄想に →付き合う  振り回される  自分を見失う 逃げ道は無い(っ´ω`c)
1件
とにかくペンを走らせてみるしか無い!って事だ🐤描き殴ってたら嫌でも付いて来るしか無いだろうw
1件
曹操、描くのが一番(ΦωΦ) 星を投げる変な人は気にしちゃダメよ(ΦωΦ) あ(ΦωΦ) 変な人だった(ΦωΦ)←
1件
くろっちは変な人じゃないよ!w有難い有難い産毛だよ!とりあえず手当り次第に描きたいものを描き殴って、手に馴染ませて行こ(液タブ

0/1000 文字