ちぎれ雲

もときっちゃん、ペコメありがとぉぉ〜!反応遅くてごめんよ( ;꒳​; ) そーかそーか、次男君富良野に行ってきたのか!ココ最近はいい天気だからさぞや気持ちよかったことだろう…ゆーて、うちから富良野まで車で3時間ぞ?そこそこ遠いぞ? そーね、私も娘にはあれこれ言えるけど、長男次男には言えるだろうか…いや!言うのだ!ゴムはつけろ、と注意を添えるのも親の務めだ!その前に彼女なんかできる気配が1ミリもないがな( ̄▽ ̄)
・1件
富良野まで車で3時間。でも関東にいる自分より雲ちゃんに近いじゃないか。 北海道は予想より寒かったって無事帰宅したよ。 お世話になりました(*´꒳`*)

/1ページ

1件