こんにちは。 本日は仕事がお休みにつき、洗濯物を干した後はお昼寝しまくっていてついさきほど目覚めた花奈江です。 さて、またまたハナさんに表紙を描いていただきました💕 「昼下がりの薬剤部」 https://estar.jp/novels/25486764 ハナさん、本当にいつもありがとうございます (素敵なイラストが掲載されているハナさんのページはこちら↓ https://estar.jp/series/11706333) これはラジエーションハウスがドラマ化されて人気を博していた頃に書いたものです。 この後本当に薬剤師を主役に持って来たドラマができたのでびっくりしましたが、当時は「薬剤師が主役なんて無理だよね~」って意見ばかりだったと思います。 うちの職場内での雑談を参考にして書いてしまったので、内容が少々ぶっ飛んでいますが、水戸黄門も出て来て、笑える内容になったのではないかと自負しておりますよ(てへ♪) 短い話なので、まだの方はこの機会にぜひ覗いてみてくださいませ♪
19件

この投稿はコメントを受け付けていません