昼下がりの薬剤部

求ム、主役薬剤師なドラマ!

環 花奈江(ちょりん改め)

コメディ 完結
10分 (5,884文字)
完結設定に変更するの忘れてました。すんません。

26 2,800

あらすじ

ドラマ『ラジエーションハウス』に感化されまして。 気分転換で書いてみました。 マニアック過ぎて分からないとこがあったらごめんなさい。 締め切りあるんだから応募用を先に書こうよ、と自分にツッコミ入れつつ

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

^_^

{◎2人の会話のテンポ良くが面白いです。ファーマシストって言ってもFじゃない…ドイツ語のA(=apotheker)の方が格好良いなぁと個人的に思ってます…☆}
1件2件

薬剤師さん

私は病院や薬局で働いていたことがあるので、当時を懐かしく思いながら読みました。 そういえば、薬剤部は地下にあったなあと思い出しました。 薬剤師さんがドラマの主役に、しかもドラマのメインの題材になったら
1件

どうでもいい感想

ぷはははは。 ほんまどうでもいいけど面白い。 私の知ってるある医者は薬の名前が思い出せなくて、院外処方箋に「いつもの漢方」と書いて疑義照会されてました。 電話を切って一言。 「やっぱアカンかったわー」
2件1件