ともなり

超・妄想コンテスト『卒業』裏会場👑銀賞受賞作品
語彙力溢れる文学的な冒頭から質の高い青春劇が始まると思いきや、予想だにしない数々のギミックに読者は何度も驚かされる事でしょう。そして現状を把握した時に明らかになる一連の流れの意味は、今を生きるすべての人へのメッセージにも取れました。未来への希望を期待させる結末でしたが、作中で最も大切な部分たるお爺ちゃんの言葉をしっかり扱うのなら、『まだこういう結末だってあるよ』に留まってしまった事が非常に惜しく、『ほら、こうなる為に必要だったろ?』まで引き上げて欲しかったと思いました。それができる作者さんに思えました。
1件・3件
ともなりさん、銀賞ありがとうございました。🙇‍♂️ また、的確なご指摘も勉強になります。今後とも宜しくお願い致します。😆
1件2件
かけもしない癖に上から目線、大変失礼しました。 何時も非常に水準の高い作品を寄せて下さってありがとうございます。
1件

/1ページ

1件