せなみは。

男の色気🤤💕
あんこさん、こんばんは!! あんこさんイラストが投稿されてるぅぅ!!💕 おててが勝手に⭐をタップしてたヨ☺️✨ 夜空に輝くのは✨星✨だけではないのだとあんこさんイラストを見て感じちゃいました🥰✨ ふぉう!!タルタル*さんのキャラだとか!!💕そんな素敵なキャラがいたなんてあとでタルタル*さん家にお邪魔しちゃおっと😋ゲヘヘ🤤 男の色気が増し増しですな💕アオリの描写は難しいのに違和感なく描かれててスゲースゲー言ってます←ダマレ スゲースゲー…… やはりこちらのイラストもメディバンで描かれたのでしょうか?残念背景が通常運転のせなみは。にはとっても憧れるイラストであります☺️👍
2件・3件
せなみは。さん、この方はあんこさんが書かれているチャットノベルに出てくる廃炉さんというイケメン鬼さんなのですよ(*´ω`*)💕💕 私の推しなのです✨✨ うちの本を探しても、ずんぐりむっくりなキャラしか出てこないです💦w すみませんΣ(´⊙ω⊙`) ペコメありがとうございました。
1件1件
タルタル*さん、こんばんは🌝 素敵な殿方はあんこさんのキャラなのですね💕💕 なになに、チャットノベルに出てるく廃炉さんですね!!😋👍 よし!インプットしました(`・ω・´)ゞ 教えて下さりありがとうございます💕💕💕勘違いしてました💦💦すみませんm(_ _)m💦💦 タルタル*さんのイラストはほっこりさせていただきました🥰 可愛いくてぬいぐるみで揃えたいくらい✨✨💕💕
1件
せなみは。さんっ!今晩は〜(*´ω`*)💕 いつも有難う御座います!✨ あっ、タルタル*さんも発見です〜(*´艸`*)💕 そうなんです!この鬼さんは私の小説のキャラなのですが、見た目とは違ってかなり残念なヤカラになります(^O^;) コヤツを愛でて下さるのはタルタル*さん💕だけ(笑) 感謝しまくりです!✨ 今回のイラストも一応メディバンで描きました(*´ω`*) 夜空を描いてみたのは初めてだったのでなんか微妙な感じになってしまいました〜( ;∀;)💦 私からすれば、せなみは。さんのイラストの方がかなりの高クオリティで脱帽です(*´艸`*)💕 嬉しいコメントを有難う御座いました(*´ω`*)✨
1件

/1ページ

2件