タルタル*さんへ( ^ω^ )💕
タルタル*さんへ( ^ω^ )💕
44スター 215PV

作品説明

色塗り廃炉さん出来ました〜(*´ェ`*) ちょっと劇画タッチになってしまいましたが(笑) 背景も少し頑張ってみたのですがやりすぎたかも(;´∀`)💦 お受け取り頂けるととても嬉しいです(*´艸`*)

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3件

廃炉さんと夜空

煽りだ……廃炉さんの煽りやばいですね✨✨ もう喉と首のラインが男らしくて好きです(*´艸`*) デートに誘われるタルタル*さんが羨ましいです(*´∀`*)💕💕何をするんだろう?花札とか?チンチロリンと
1件3件

ドキドキドキドキドキᔦ *´꒳ `*ᔨ💕💕

イカの心音がとどいてますかーᔦ *´꒳ `*ᔨ♥ やっぱり廃炉さん色っぽくてカッコイイです💨 なんて美しい尊顔と夜が素敵な場所なんでしょう☽ ここは春の闇ですか?! いつの間にか迷い込んでしまったかも
2件2件

男の色気🤤💕

あんこさん、こんばんは!! あんこさんイラストが投稿されてるぅぅ!!💕 おててが勝手に⭐をタップしてたヨ☺️✨ 夜空に輝くのは✨星✨だけではないのだとあんこさんイラストを見て感じちゃいました🥰✨ ふぉ
2件3件

この作者の他の作品 24件

もっと見る

その他情報

公開日:2022/5/19

更新日:2022/5/19