七草みずき

いきなり鹿で笑いました
唐突に鹿!(笑) 仙人がいるという前提もおかしいですが、深刻に悩む親御さんの気持ちを思うと……おかしいですけども! 鹿に打ち勝つとというところで、もしかして戦闘しなくてはならないのかと一瞬焦りましたが、平和的な方法で良かったです。 最後のオチも良かったです! クマは駄目だと思うんだ……(笑) 今回もとても面白く読ませてもらいました。 ありがとうございました!
1件・1件
読んで頂いて、感想を送って頂いて、ありがとうございます⭐️ 何に変わるのが面白いかなと思って、鹿になりました。いろいろ考えた末の鹿です🍀 ご両親は二人とも真剣に悩んでいるけど、だけど悩んでいることが娘が鹿になったことだということで笑って頂けたらと思いました。 鹿と実際に戦うことも考えましたが、それだと鹿がかわいそうかなと思って、鹿せんべいを登場させることにしました🍀 最後はどうしようかなと思いました。熊になるということで、笑ってもらえたらと思いました。 これからも宜しくお願い致します⭐️
1件

/1ページ

1件