七草みずき

スマートなアレでコレ
感想のタイトルに悩みました……(笑) すまーとおんでりね! いいですね! 冒頭はいきなりのことでびっくりしましたが、引きが良かったです。 しげじいさんのキャラがとてもいい感じに立っていると思います。 スマートオンでリネに笑いましたが、その後の展開でうっかり泣きそうになりました……。・゚・(ノД`)・゚・。 スマートオンになった主人公は気の毒なのか、それとも幸運なのか判りませんが、本人が納得しているようなのできっと大丈夫ですよね! 今回もさらっと読めて、心温まる素敵な作品をありがとうございました。
1件・1件
読んで頂いて、感想を送って頂いて、ありがとうございます⭐️ 感想のタイトルは内容がバレないようにしないといけないので、難しいですね💦 私も感想を書く時に、タイトルに悩むことがあります。感想のタイトルとは意味合いが違いますが、今回の作品のタイトルも悩みました。しげじいさんということを強調したかったので、「しげじいさんのスマホ」としました🍀 書き始めた時は、しげじいさんのことを掘り下げるつもりはなかったんです。だんだん、しげじいさんは不器用だけど、温かい人だと思って欲しいと思うようになりました。 うっかり泣きそうになったのはとても嬉しいですね。娘とのやりとりを全部手書きにしたことなどで、読
1件

/1ページ

1件