七草みずき

プリンは美味しいですからね
短いのに登場人物が4人!? ……と、思ったら、これは4人必要ですよね(笑) 『消えたプリン捜索事件』というタイトルもユニークで、途中で事件名を書き換えるところも面白かったです。 プリンとタイトルに書いてあるのに、事件が発生したところを見て、誰が殺されたのだろうと勝手に想像してしまいました(汗) ……まあ、プリン虐殺だとしても嫌ですけども。 最後は平和的に解決出来て良かったですね! それぞれがちゃんと役目を果たせて綺麗に落ちているのがいいですね。 今回も楽しく読ませてもらいました。ありがとうございました。
1件・1件
読んで頂いて、感想を送って頂いて、ありがとうございます⭐️ 今回はプリンがなくなってしまう事件ということで、初めてのちょっとしたミステリーを書きました🍀 個性ある4人が登場するお話を書きました。探偵役の竹林君が事件が起こって楽しんでる様子が伝わったらと思いました😊 そうなんですね。今回も他の作品のようにほのぼのしたお話を書きました。 四人のそれぞれの役割を果たせたらいいなと思って書いていました。 初めてのミステリーですが、少しでも楽しんで頂けたらと思います。 これからも宜しくお願い致します⭐️
1件

/1ページ

1件