今日のお弁当は…
ちょいと いつもと違う感じが…🤩 もちろん、いつのも弁当も 美味しそうですが 工夫されてるのかな🤤 息子さん達は…感謝はしてるでしょうが まぁ作ってもらうのが 日常であり当たり前の感じかも その大変さ…分かって欲しいですね ほんとに心から感謝出来る時は… 母の手料理が食べたいなって 環境に置かれた場合でしょうね…😚 そんな時に 20年後でも懐かしい弁当を ママさんが元気であって 再現出来れば…いいなぁ…😍 いや…よっこらしょって…w テニスで鍛えた身体は…まだ20代ですよ〜
1件・3件
こんばんは! お疲れさまです🐙 あら?そうかな~? おにぎり🍙がめんどうだったからね😆 まぁ〜そんな言葉は期待していないけどね! ただ!こうして毎日食べれる事には感謝してほしいな。 今は恵まれているから わからないかもしれないね。 あっ!近い将来家を出たとしてもわが家しか出せない鉄板料理とかあるからね。 でもそれはワタクシが思っているだけで息子はわからないけどね😅 まだよっこいしょういちって オヤジギャグ言ってないから 若いわよ🤭 エアロバイクは15分だけど😓 レインさんは10代だね✨
1件2件
お疲れ様です😚 もう60代です(心は…) 趣味は完封摩擦ですじゃ〜 我がの料理…いいですね 私も…既に継承してる料理が あるのです🤤 エアロバイクのママさん 見てみたいですね〜w カッコいいかも🤩 今日は…ケンミンの 焼きビーフン作りました 野菜たっぷりで 2袋使ったので 凄い量になりました…汗 ケンミン食品って神戸なんですね 覚えておきます✨
1件

/1ページ

1件