こんばんは! お疲れさまです🐙 あら?そうかな~? おにぎり🍙がめんどうだったからね😆 まぁ〜そんな言葉は期待していないけどね! ただ!こうして毎日食べれる事には感謝してほしいな。 今は恵まれているから わからないかもしれないね。 あっ!近い将来家を出たとしてもわが家しか出せない鉄板料理とかあるからね。 でもそれはワタクシが思っているだけで息子はわからないけどね😅 まだよっこいしょういちって オヤジギャグ言ってないから 若いわよ🤭 エアロバイクは15分だけど😓 レインさんは10代だね✨
1件2件
お疲れ様です😚 もう60代です(心は…) 趣味は完封摩擦ですじゃ〜 我がの料理…いいですね 私も…既に継承してる料理が あるのです🤤 エアロバイクのママさん 見てみたいですね〜w カッコいいかも🤩 今日は…ケンミンの 焼きビーフン作りました 野菜たっぷりで 2袋使ったので 凄い量になりました…汗 ケンミン食品って神戸なんですね 覚えておきます✨
1件
そんな〜60代だなんて😆 今の60代はかなりお元気ですよ🤭心もね✨ 心が老化?🥲 多分心が広いのでしょう🙌 乾布摩擦とは!🤣🤣🤣 エアロバイク… 鍛え上げた体だとかっこいいよね😆 焼きビーフンは神戸ですよ✨ 本社ビルの1階はレストランで人気店ですよ!また自販機もあります✨ お野菜たっぷりなら レインさんなら大丈夫😋 ご実家の味の継承が気になる〜どんなお料理かな??
1件

0/1000 文字