誰もが意味を捜している
さすが夏葉さん、という言葉を 私は何回使ってきたでしょうか。笑 本当に地の文から会話文まで 物語の流れとして成立していて尊敬です。 誰もが存在意義を、孤独の意味を、 手を伸ばした先に何かに触れる理由を、 どこかの端で探していると思うと なんだかんだ本当の意味での孤独は 存在しないのかもしれないなと思うのを この作品がまさに体現されていると感じました。 夏葉さんの作品大好きです( ・ᴗ・̥̥̥ )‎☽⋰
1件・1件
西野まじで悔やむのですが、せっかく妄コン優秀作品に選ばれたというのに いいねだけ押してきららさんのレビューに返事を書いていなかったのですよ。 大罪です。七つもないけどこれは大罪。飲み会後の夜中に山岡家でラーメン食って即寝するくらい罪です。 考えてみれば、西野がこうやって何かしらのものを書いているのも存在意義を探している一環なのかもなあ、と思いました。 好きって言われたいと思いながら生きているので、きららさんのコメントで生き返ります好きです
1件

/1ページ

1件