カワカツ

すっかり御無沙汰しております(^^) 完全回復までもう少しって感じですが、療養エッセイで今回の罹患をまとめてみました(笑) 何かの参考になればと思います。ご笑覧下されば感謝です♪ https://estar.jp/novels/25975415
15件・9件
お帰りなさいませ。 m(_ _)m 大変でしたね!
1件1件
「軽症」の幅の広さを目の当たりにしてビックリでした(^_^;)
1件
徐々に回復されているのですね(^^) 1日でも早く完全復活できますように♪
1件1件
あざす(^^ゞ 今日はさらに回復進んで、ほぼほぼ「完治」って具合です♪
1件
とってもためになりました! またそのうち、元気な顔(?)を見せてくださいね!
1件2件
早速に感想までいただきありがとうございます(^^ゞ 本日、ほぼ完治って体調で、たまり仕事をやっつけておりました♪
1件
お帰りなさいませ(>.<) 良かったです! 長い闘いでしたね…😰
1件1件
ようやく完全復帰です(^_-) 歳のせいか、初感染だったせいか、七転八倒な2週間でした(^_^;) まあでも、今日は溜まり仕事をかなり手掛ける元気にまで快復してました♪
1件

/1ページ

4件