眞田恵吏

こんにちは(*^▽^*) スーパーで玉ねぎが高くて高くて、買うの躊躇しました(´⊙ω⊙`) 先程、エッセイ更新しました。 https://estar.jp/novels/25945901 こちらもしれっと更新していますが、内容は同じです。 https://estar.jp/novels/25884712 皆さま、いつも本当にありがとうございます。 とても嬉しいです🥺
27件・8件
ほんと、高いです。半月前、じゃがいも一個が、135円でしたよ😳💬 どういうこと? キャベツもまだまだ高いです(´;ω;`)ウッ…
1件3件
仕方ないけど高いですよね(´;ω;`) 玉ねぎ3玉500円オーバーでした😭 キャベツも高いですね😞 レタスは一時期より安くて嬉しいです😃
1件
うちも高いからと手を出さないでいたら、週末に旦那の実家から大量にいただきました(≧▽≦) 旦那のお義父さんが市のレンタル菜園借りてて、作ってるんです。 来月にはどうやらじゃがいもも収穫出来るようなので、芋掘りしてきます(`・ω・´)ゞ 時折大量のサニーレタスをいただいて持て余したり、どうしたらいいのかわからない量のししとうをもらったりもしますが、こんな時は助かる💦 今は家中が玉ねぎ臭いです(笑)
1件3件
えぇー(*⁰▿⁰*) それはめちゃくちゃラッキーですね。 全然関係ない話ですが、数年前、ダンボールの玉ねぎを道にぶちまけてしまっていたおばさまがいらして、私が一緒に拾ったら、大きな新玉ねぎを1ついただいたことがあります(*´꒳`*) 私自身、玉ねぎを買った帰りだったんですが、嬉しかったです😊 六花さん、玉ねぎ料理を作り放題ですね😍
1件

/1ページ

2件