うちも高いからと手を出さないでいたら、週末に旦那の実家から大量にいただきました(≧▽≦) 旦那のお義父さんが市のレンタル菜園借りてて、作ってるんです。 来月にはどうやらじゃがいもも収穫出来るようなので、芋掘りしてきます(`・ω・´)ゞ 時折大量のサニーレタスをいただいて持て余したり、どうしたらいいのかわからない量のししとうをもらったりもしますが、こんな時は助かる💦 今は家中が玉ねぎ臭いです(笑)
1件3件
えぇー(*⁰▿⁰*) それはめちゃくちゃラッキーですね。 全然関係ない話ですが、数年前、ダンボールの玉ねぎを道にぶちまけてしまっていたおばさまがいらして、私が一緒に拾ったら、大きな新玉ねぎを1ついただいたことがあります(*´꒳`*) 私自身、玉ねぎを買った帰りだったんですが、嬉しかったです😊 六花さん、玉ねぎ料理を作り放題ですね😍
1件
そーなんです♥ 玉ねぎのお味噌汁も大好きなんですが、高かったからここのところ出来なかったの💦 これでやりたい放題です(笑) 私、みかん拾うの手伝った事があります(笑) 中身が傷んでないか確認しようとしてぶちまけちゃったみたいで……周りの人達と一緒に拾ってたら、なんか楽しくなっちゃった。 拾おうとするとコロコロ転がるんだもん(≧▽≦)
1件
玉ねぎの味噌汁美味しいですよね😍 今度、贅沢料理として作ろうかな😄 早く、玉ねぎが安くなることを願いながら╰(*´︶`*)╯🧅 今日も楽しみましょう(≧∀≦)
1件

0/1000 文字