https://estar.jp/novels/25975613 昨日、コメディ―部門でトレンドランキング 1位 いただきましたが・・ 大変申し訳ございませんが、ジャンルを現代ファンタジーに変更しました。 書き進めるうちに、どうしてもコメディにできなくなってしまい、止む無くジャンル変更してしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。 また、書きたい内容のほんの一部しか書けないうちに8,000文字ギリギリになってしまいましたので、続けて、第二話を書くことに致しました。 皆様の予想を裏切る不可思議なStory展開ではありますが、僕にとっては比較的シリアスな内容なんです。 そもそも『恋』をレンタルする等、不届き千万な話ですが! 僕は案外、真面目に、それって需要あるんじゃないかと考えてます。 とても疲れて、本当にもう生きるのが辛い時に、レンタルできる気軽さで誰かと恋してみたいと思う人、いるんじゃないかなぁ?! えっ?! そんな簡単に恋なんかできるかって?! 意外と人間、その気になれば、恋も失恋もできるんじゃないかな。 ま、そう思う方も、まったくそんなこと信じられない方も、どうぞ率直なご意見をペコメって下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。 突然のジャンル変更、誠に申し訳なく深く反省しております。 今後、こうしたことのないよう、初めから熟慮を重ねたいと思います。 北海道は、各種花粉が舞い上がり、アレルギー疾患を持つ人間には息苦しい季節が続いております。 僕は咳喘息の症状がかつてないほど悪化しつつも、仕事を休める状況になく、身体的には追い詰められた状況ですが・・ 精神的には、皆様の愛と友情に支えていただき・・ 青息吐息な日々を、一日一日、乗り越えている状況です。 自分の健康も守れない僕が、こんなことを言っても説得力に欠けますが 皆さま、どうぞ、心身を労わり、楽しい初夏をお迎えくださいますよう!
75件・3件
西くんは真面目だな。そこが弱点だぞ! でも、優しいとこは武器さ。
1件
令草さん、ご無沙汰しています。 お身体が大変なんだそうですね。 喘息はうちの子どもが酷くて夜中に救急に飛び込んだなんてことも何度もあったので、わかるつもりです。 心配ですが、作品を描くことで心身を保たれているのかな?と思っています。どうぞ、気をつけて! 応援しています🔥
1件
大変な時に色々すみませんでした あーんど ありがとうございましたっ!✨✨ ヽ(・∀・)ノ 返信は不要ですよ! 無理せず。(させたくせに) 身体が資本ですっ! (*´ω`*)
1件

/1ページ

3件