汐埼ゆたか

初めましての方も、二度目まして以上の方も。 いつもお世話になります、汐埼(しおき)ゆたかです。 今回は連載作品完結のお知らせです☆ 本日の20時更新を持ちまして完結となります✨ https://estar.jp/novels/25921978 このお話はこちらの作品のスピンオフでした。 https://estar.jp/novels/25764279 本編の脇に収まらないくらいキャラの濃い主人公たち(笑)で、予想外に長いお話となってしまいました。 最後まで楽しく書くことが出来たのは、問題児なヒーローヒロインを最後まで見捨てることなく最後までお付き合いくださった読者様のおかげです。本当にありがとうございましたm(__)m なお、番外編も亀進行ですが書いております。 書きあがり次第更新いたしますので、気長にお待ちいただけたら幸いです。 それでは皆様、またお目にかかる時まで。 ごきげんよう(=゚ω゚)ノ 汐埼ゆたか 2022/05/23
75件・2件
ゆたかさん♡ kiss and cry完結お疲れ様でした! 森ちゃんと晶人さん、似た者同士で、どこか不器用で可愛いとてもすきなCPでした!番外編もたのしみにしてますね! 書籍化、連載と充実してお忙しいゆたかさん、くれぐれもお身体には気をつけてくださいねー!
2件1件
実来さん♡ 『kiss and cry』最後までお付き合いくださりありがとうございました! 汐埼作品の中で一番泥臭い(笑)ヒーローヒロインでしたが、実来さんに可愛がっていただけて嬉しかったです✨ 番外編は亀進行(というか甲羅干し中w)ですが、頑張って書いておこうと思います✊ 実来さんもお体にお気をつけて執筆頑張ってくださいね! まりあさんの続きを心より楽しみにしております✨ コメントありがとうございましたm(__)m
1件

/1ページ

1件