kiss and cry

命運を賭けたこの勝負に、あたしは勝てるのだろうか――。「裏腹女子×腹黒ヘタレ上司」の織りなす背中合わせの恋。

汐埼ゆたか

恋愛 完結 過激表現
4時間15分 (152,602文字)
お読みいただきありがとうございます✨他作品とのリンクがありますので【ネタバレコメント】にはご注意ください🙏(削除有)

4,595 5.9万

あらすじ

この世に生まれ落ちてから24年間。 あたしは誰かの“一番”になんてなれたためしがない。 歴代の元カレどもにも、両親にも。 あたしはいつも“二番手”だった。 『希々花の人生なんて、そんなもん』 そ

シリーズタグ

感想・レビュー 1

いよいよ森ちゃんですね

年の瀬にBerry's で新作を見つけてウキウキしながら読ませていただきました。 読みながら「あれ?森ちゃんのお姉さん?」と思ったら!! なかなか個性の強い森ちゃんのお話、お姉さんsideのあのお話が
ネタバレあり
5件8件