今週、仕事と私用で忙しくなりそうなのでスター返しがほとんどになりそうです。 小説の更新は『予約投稿』くんがいるので滞りなくやれますが、なにとぞ許してクレメンス。 もし許せないという方がいたら遠慮なくコメントをください。 心からのお詫びの気持ちを込めて、僕の髪の毛(一本)を贈呈します。 全12種類のトレーディング髪の毛です。シークレットレアは僕の白髪です。 ぜひご家庭のクローン技術で僕を作って、僕同士を戦わせて遊んでください。 目指せ、トンペルマスター!
26件・12件
上手く培養出来るかな🤔下手するとものすごい勢いで増えるぞ。なんてったって納豆菌並みに強いからね👍
1件1件
しかも臭いときたもんです。 でも慣れたらだんだんその臭さがクセになると、トンペルマイスターの方からは好評なんです。 ……たぶん
1件
 髪が一本もない、スキンヘッドのアイコンを更新したら、みんな大喜びで許しちゃいますぜ。
1件1件
たしかに……! 今度やろ!
1件
シークレットレアは陰毛じゃない、だと…!? ふざけてるのか、貴様!
1件1件
陰毛は僕の最強のトンペルだけの特権なので。 君たちは市販のトンペルで我慢したまえ、がはは!
1件
許せなくないけど、陰毛は欲しいな!
1件2件
髪の毛だって言ってるだろ!! なんでアオイさんといい三十路のおっさんの陰毛欲しがるんだ!
ちなみにシークレット以外の詳細を詳しく! 全12種類の夢! 目指すぜ、トンペルマスター!
1件2件
ふつう(初心者向け) 抜け毛(デバフ型) 縮れ毛(近距離向け) 裂き割れ毛(中距離向け) 半白髪(遠距離タイプ) 細毛(太毛と組み合わせると強い連携型) 太毛(細毛と組み合わせると強い連携型) 毛根(ヒーラータイプ) 巻き毛(防御タイプ) もみあげの毛(とりあえず揉んでおいてください) たまにまじってる赤毛(援護バフ型) 産毛(最弱) ※SR枠 白髪(オールラウンダーの最強格だが防御が弱い) 以上12種類です! コンプリートがんばってください!
2件

/1ページ

5件