僕の作品の『ぼくのらくがき・まとめ』に嬉しいコメント残してくださりありがとうございます!
お久しぶりです! コメントありがとうっす。 あんこさんの画力に比べたらまだまだですが、これからもエブ運営にエロ絵をぶつけるテロをしつつ頑張っていきたいと思います。 いつの日か、イラストコーナーがマシになって、あんこさんの神絵をここでみられる日を楽しみにしております。
自分文系ですけど、文才だの自信なんて端から皆無ですのでご心配召されるな。 ありがとうございます。 伏線回収したと思ったら、また伏線ぶっこむのが最近のマイブームですので、気長にお付き合いくださると全裸で悦びます。
1件
文才の有無なんて、自称評論家たちが作品を気取って評価するときの方言だから気にしてないっす。楽しませられりゃそれでいいんです。 ヘパがなぜゼウスの名を騙ったのかってのは今回で明かされます。とはいえ過去話みたいなものなので、「ゆくゆくは名乗るんだろうな」という匂わせ程度になりそうかなと。
1件
ういっす! 正直TRPGはそこまで詳しくない人なので助かります! 神那のおじさんだけでなく、天岡が好きなヒトにも大注目の内容にしていくつもりです。 正直書かねばならないことが多すぎて長くなってしまった章ですが、どうかお付き合いくださると嬉しいです。
1件
最近の若い子は職場の見切りが早いですからねぇ。 うちも前の職場は男所帯だったのですが癖が強いおじさんばっかで……。若い子がなかなか定着しなかったなぁ。 一生懸命描いたのに読まずにスターだけってのもよく考えたら腹立つものですよねぇ。 めんどくさいとはひとかけらも思ってないっすよw大丈夫す。 TRPGで小説をつくるってのはなかなか新鮮ですから、目新しさもあって楽しませてもらってますよ。けっこうジョブあるし、リアルでやるとゲーマスもプレイヤーも能力把握が大変そうだなぁとも思ってますけどw 作者の性癖で、回を増すごとに面白おじさんとなっていく神那おじさんですが、あれが素なのです。 酔っぱらうと本
1件
たぶん隠してないんだよなぁ。 周りも嘘か真か「あのヒトそっち系だぞ」って教えてくれるし。でも、性格はいいヒトっぽいのでからかうつもりはありませんぜ。 ここ最近、他のヒトの作品落ち着いて読めるくらいの暇と体力と集中力がなくて、せめてスターでも返しておこうと、スター履歴から30人くらいに一斉に返してたので、はずみで天月さんの作品に返しちゃったんすよね。すいません。 別に催促されたと感じて読んでスタンプ押してるわけではないっすよ~! アルマちゃん可愛いから読んでるので! むしろこっちが誤解させてすんませんです。
1件
確かに階下のヒト外人だしモールスの可能性がありますね……
1件
フォローありがとうございます! 今さらですが、幣作への本棚とスタンプも創作の励みとなり誠にありがたく思っております。 今後ともよろしくお願いいたします。
1件
誤字報告ありがとうございます!
1件
あー、それは怖い。男の僕からしても地獄。 偏見かもしれませんが、女性ばかりの職場には『大奥』の印象しかない。
1件
人間関係クソってのはきついっすね。あまり関わらない、目立たないよう喋らずに仕事だけするのが吉ですね。 性格悪い人間は仕事の不出来はもちろんですが、隙あらば話し方や内容にも突っ込んでくるので。
1件
入らないほうが正解です。 僕も、新しい人がくると「転職先探したほうがいいよ」と、色々理由を話して転職を促します。 最初は「なんやこいつ」と新入生たちは思うらしいのですが、一週間たつと「大佐の言う通りやった」となるらしいです。
1件
首ちょんぱされてもいいんですけど、そしたら会社がやべーことになるのでできないんです。 新しい会社ではおとなしい子猫ちゃんになります。
1件
ビームライフルとかで撃ち抜かれて爆散するときにも使えます
1件
関節が痛いなら風邪かもですが、睡眠不足といっていたのでもしかしたらそのせいかもしれません。 睡眠不足と冷え性って関係があるんです。 詳しいメカニズムは長くなるので省きますが、外食するなら、身体を温める目的で生姜やネギが多く入ったものを食べ、メニュー的に無理そうなら、今晩は湯船に15分くらいゆっくり浸かり、髪をかわかしたら早めに寝ることをおすすめします。
1件
単純に今日が寒いってのもありますが、風邪の可能性も充分あります。 サプリメントでいいので、ビタミンCをとっといた方が良いかもしれません。予防効果かつ風邪を治す必要な成分ですので。
1件3件
ありがとうございます。 段ボールで寝てたから毛布の肌触りが気持ちいい~
1件