うづきあお

こんばんは。あおです。 本日は『あおのぬり絵コーナー』にて、私の敬愛するタルタル*さまがイラストに色塗りをしてくださりました😭✨✨ 『SAKI』のカヲルさんです。 https://estar.jp/pictures/25976490 タルタル*さま、ありがとうございました!! もう、言葉を失う美しさと静かな迫力に感動しっぱなしです!! 色ぬりコーナーはこちらになります。 https://estar.jp/novels/25975202 のんびり解放して置いておこう〜と思いきやPVが思った以上に伸びてちょっとアワアワしてます。 まだほとんど真っ白なのに💦 今日はタルタル*さまのおかげでかなりホッとしました(´∀`*)💦 引き続きぬってあげてもいいよ✨✨という心優しいお方を募集しております☺️(🙏)
9件

この投稿に対するコメントはありません