マヨ

ヒヤヒヤwほんとそうですっ なーちゃんに残念だったり悲しい思いさせたくないw どんなに小さなコトでも、そんなんあると胸がきゅうーってなって切なくなりますよね。 スーパーボールごときにたっちゃんと私の方が必死www ひなしゃんのセブンくじ事件にもきゅうーーーってなりました(TωT) チョッパー…あげたかった(TωT) あの曲、いいですよね。 切なくなっちゃったかー… えへ。 私は今でも、わぴサン夫婦の原点はあの風景にあると思ってます(*´∀`*)←イミフ そして今のわぴサン夫婦の形も素敵です(*´∀`*) ひなしゃんのどんぐりティクビネタに盛大にふいてw g.uネタで笑い転げる勢いデシタ(ノ∀`) めちゃめちゃリアルに想像しちゃった(ノ∀`)

この投稿に対するコメントはありません