めろんぱん

こんばんは、めろんぱんです。 数年ぶりにこの二人のお話を書きました…(笑) https://estar.jp/novels/25525476 スター特典ですが、おほしさま1個ですのでよろしければ覗いてやってください♡ 大学生設定の学生夫婦な二人の続編のような話はずっとぼんやりあるのですが、とってもとっても腰が重くて本当に書く日が来るのかは未定です(´ー`)今回の話はそのへんほんのりチラッと匂わせているようないないような、5分で読める小話です。 最近は一匹狼のヤンキーくんと陰キャメガネくんの青春ピュアラブをちまちま書いてます。公開できるようにがんばります(๑•﹏•) 暑くなってきましたので皆様ご自愛ください!
10件

この投稿に対するコメントはありません