兎さんお久しぶりです!なっしーです。 先日エブリスタ来る機会があって、兎さん今どうされてるかなって思ってお邪魔したら新作があって「おー!」って嬉しくなりました!ゆっくり楽しく読ませていただきますね(*ˊᵕˋ*) 治療が辛い時もあるかと思いますが、兎さんにとって良いものとなるよう、心からお祈りしてます。私も今卒論など色々あるので一緒に頑張っていきましょ💪🍀
1件・1件
おお!なっしーさん!お久しぶりです~(≧∇≦)b私の事、覚えていて下さって嬉しさと感激でいっぱいです😭 なかなか、ツイッターに足を運べず申し訳ないです💦 そんな私に温かいエールやたくさんの評価を送って下さるなんて✨✨ なっしーさんには、いつも助けられてばかりです💖 治療は確かに辛いですが、お蔭様で勇気が湧いてきました! なっしーさんも頑張って下さい👍 共に苦難を乗り越えて行きましょう(*´▽`*)

/1ページ

1件