アオイ

ファンの皆さまに連絡いたします。 王女は"剣士"?!/_novel_view?w=21965984の登場人物、お父様とお母様の名前を早急に募集しています。 姓は"エファローム"です。 僕は来週の火曜日から金曜日まで修学旅行でケータイをあまり使えません。 それと名前を次のページから使いますので、思いついた方はコメントしてください。 お待ちしています。
・8件
MAYA(マヤ)母親 ↓ 愛と言う意味
一応僕のも書いておきます。 お母様→フェリーチェ(意味は幸せ) お父様→クルエル(意味は残酷)
お父さん ヴァギル お母さん キュリス なんていかがでしょ?
1件
はい、ありがとう(*´ω`*)
お母様は、ローズ お父様は、クローズ
女性……「ルイーズ」。「マノン」 男性……「クローハースト」。「アルストロ」 ごめんなさい。アオイちゃんの小説に添うか考えてたらすごく時間がかかってしまいそうでなかなか思いつかなかったから、お急ぎだということで、自分ストックをとりあえず書きました。
1件
いえいえ(^-^)/ ありがとう(*´ω`*)

/1ページ

5件