久しぶりです!よければ宗正描いてください!!
1件
リクエスト引き受けてくださりありがとうございます。 いつまでも待ちますよ(`・∀・´)b
こんばんは。 いつも綺麗なイラストを見させてもらっています! よければあたしのオリキャラを描いてほしいです!
素晴らしい絵を見させていただきました!
1件
絵、描けそう?
1件
絵、描けそう?
1件
じゃ、お姉ちゃんもあたしを頼って? ……言わないけど何となくわかってたから。 しつこいもん。
1件
久しぶり。
久しぶりです。 今、あたしのオリキャラを描いてくれる絵師様を募集してます。 一人でもOKです。 名前はカイン、ノワール、ブラッド、アゲハ、セイラ、ムーン、音葉といいます。 興味があったら伝言板にお願いします。
1件
小説の別人格を描いてくれる絵師さん募集中です。 興味があれば伝言板にお願いします。 名前はカイン、ノワール、アゲハ、ブラッド、セイラ、ムーン、音葉といいます。
甘えん坊。 お前は一生そうして暮らしてろ!! なり茶なんてやれるか、馬鹿。
1件
沙羅はマリアとお姉ちゃんに任せるよ。 あたしはもう必要ないみたいだからさ。
1件
沙羅はマリアとお姉ちゃんに任せるね。 やっぱりあたしは必要ないみたいだからさ。
1件
いたら返事して。
1件
沙羅?
2件
ロイ・マスタングとエドワード・エルリックを描いてくれ(*´ω`*) 小説の大佐hshs!
1件
それじゃあたしたちは完成形変体刀の所有者に会ってくる。 クローハースト、フェリーチェ「「いってらっしゃい。」」 アオイたち「「「行ってきます!!」」」 否定姫「まずは出雲の三途神社ね。」 レインズ「敦賀迷彩か。」 敦賀迷彩はあたしの親友なんだ。 レインズとノエル兄を捜していた時からの知り合いでね。 カイアス「ほう……」 (奇策屋敷を出ていくアオイたち)
1件
沙羅となり茶がしたいからあたしの最後のなり茶をもう一回送ります。
1件
沙羅をブロックした。 あたしの気持ちが収まるまではそうさせてもらうから。 どうも気に食わんから。 ただし、なり茶のことは考えるんだぞ。 んじゃ、さよなら。
しばらくブロックした。あたしの気持ちが収まるまではそうさせてもらうから。 反省してて。
零さん。 よかったら話さない?
1件
沙羅。返事ください。
沙羅。 あたしのこと嫌い?
1件
よかったら魔女族やって?
1件
ページコメントありがとうございます。
意味わからないんだけど。
勝手に王国滅ぼすな。
1件
本当に試練にしてるの? 怪しい……
もっと沙羅を苦しませてよ。数え切れない戦いと無慈悲な運命なの。 今のじゃ全然試練じゃないよ?
沙羅の数え切れない戦いや無慈悲な運命は自分でとびっきり辛いやつを考えてやってね。