うづきあお

おはようございます。あおです。 昨夜『あおのぬり絵コーナー』にて、水ノ瀬あおいさまに色ぬりをしていただきました😭✨ 『夏だから君を』の凛&碧人です。 https://estar.jp/pictures/25977397 まさに青春の1ページ🌸爽やかな空気感がたまりません😍✨ こうして誰かに塗っていただくことって、こんなにワクワクして嬉しいのですね☺️💕 水ノ瀬さま、どうもありがとうございました✨ そしてこの場をお借りしまして、只今「危険な男」を執筆しておりまして、『ひつじ雲日和』更新が滞っております。 いよいよ二学期編スタート!!というタイミングなのにすみません🙇‍♀️💦 二学期は越前と瓏凪の過去、意外なハルの活躍、凛&碧人の再登場など、一学期で散りばめられたアレコレが回収されていきます! 出来るだけ早く🐑に戻りますので(鞭)またハルの成長にお付き合いいただければ嬉しいです☺️✨ https://estar.jp/novels/25891527
12件・4件
こんにちは 色塗り企画、楽しそう……お絵描き機能が付いていない私は見る専門なんですが💦 『ひつじ雲日和り』はもう2学期に突入するんですね。 なんか知らないお名前も出てきましたし……もしかして今日読んでたあたりでお名前が出てない方かな?と思ってたり|ω・)ㄘら♡ よし!更新滞ってる間に追いつかなきゃ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
1件1件
六花さんこんにちはー! 見て頂けるだけでも嬉しいです(*´艸`*) ✨ 凛&碧人は夏休みに出てきますので、もうすぐです〜(о´∀`о)エヘヘ 実はこの二人、🐑とは別の物語『夏だから君を』の主人公たちなのです。 とてもほのぼな男子二人を気に入ってしまい、友情出演させております(*´∇`*) 二人を知らなくても全く差し支えないよう本編には織り交ぜますが、知って頂いてる方は「あらあらウフフ〜♡」となるだけの私の遊び心です(*´∇`*)💦 なぜウフフ♡なのかというと、この二人の物語ジャンルがBLだからです(お察し…)w あ、🐑はBLではないので(たぶん)、そっち方面にはなりません(たぶん)!! 六
1件
色塗りさせて頂き、ありがとうございました!!
1件1件
こちらこそありがとうございました😊✨✨
1件

/1ページ

2件