蓮華 空

『どこまでも近くて遠い君』が700個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25866928?star=700 700個目のスターも有り難う御座います❗( 。゚Д゚。) しかし、前回、600個目のときに資格試験も終わったので更新スピードも復活させようと思ったのですが、例の流行り病に感染致しましてやはり暫く更新は無理となってしまいました😖 発熱は昨夜までかなりしんどかったのですが、現在は落ち着いてきましたので大丈夫かと思います。 『どこまでも近くて遠い君』だけでなく、それ以外の作品にもスターを送って下さる方、本当に有り難う御座います<(_ _*)>✨ 体調が戻り次第、また活動再開致しますのでそれまでお待ち頂けたら幸いです。 なお、コメントなどお気遣いなくお願いします。なので、コメントは受け付けないに設定してあります。 700スターまで応援、本当に有り難う御座います✨
3件

この投稿はコメントを受け付けていません