夢 餡子様 こんばんは!初めまして✨️ 新城さまの所から拙作にお越しいただいて、有難う御座います✨️おまけにペコメやスタンプを下さいましてどうも有難う御座います😊💖 もし、よろしければこれからも仲良くして頂けたら幸いです☺️✨️ ご訪問、本当に有難う御座いました!
1件1件
おめでとうございます🎊✨️ また今回もお邪魔させて頂きます🙏 心に響く魂の言葉を今回もお待ちしております😆 もちろん、イラストもです! 最近のネイビーさんの絵はめきめきと力を付けているようなので、素晴らしいです✨️ 私は絵の方はサボってるので、どんどん描けなくなってます💦 絵って描かないと描けなくなってくるんだよなあ……。 とにもかくにも、また影ながら応援させて頂きます✨😌✨
1件1件
ちゃぼ様 有難う御座います!!✨️ 体癖については学べば学ぶほど諸刃の刃になる面もあるのかな?と思いまして閉じてみました。 体癖はちゃぼ様のように、人の行動や言動に敏感で色々と悩んでしまう方に、人は様々な感受性を持っていて、自分とは違うものなんだ、という事だけではなく、どのように違うのかということまで分かるのが良いところでもあります。ですが、次第に同じ体癖でも育った環境や運命によっても大きな差を生むので、そういった点などで、やはり、取り扱いには気を付けたいな、と思った次第です。 これからは、本当の意味でこの知識が人の役に立つように勤めたいと思ってます😊 なので、こちらのエブリスタでは、また通
1件
>ネイビー様  はい!本格的に勉強してお仕事に繋げられたらと思ってますので、ネイビーさまのイラスト勉強と一緒ですね(*^^*) 私も頑張りますので、ネイビーさまも頑張って下さい。それにしても……イラストの勉強もいいなあ(*´ω`*)✨️私も上手くなりたい✨️
1件
魅娜波様、大変長らくお待たせしてしまいましたが、ご依頼のイラストが仕上がりましたのでお知らせに上がりました! 私の「落書き帳&依頼用」最新ページに公開していますので、チェックをよろしくお願いします🙇✨️
1件1件
ネイビー様 有り難う御座います😆💖そうなんです。最近、勉強のせいで、出没率が下がってますけど、また復活する予定ですのでよろしくお願いします😊✨
1件
こっこ様 有り難う御座います😆💖✨️すごく嬉しいです✨️
1件
こんばんは! では、作業を進めさせてもらいます😊また暫くお待ち下さい。 それと、二人の衣装は特に名前とか分からなくて、資料を検索した限り、中世ヨーロッパのゴシックコートとドレスですね😅 女性の方はこれから白とご指定頂いた青で塗ります。 女性のアクセサリーはちょっとまだイメージなのですが、普通のブレスレット。色は塗りながら様子をみようと思っているのですが、それでいいでしょうか?
1件
こんばんは🌙😃 ば/けさん、有り難う御座います✨️そう言って頂けて、ほっと致しました。 中華王宮風って実はあまりよく知らなくて、作品も見たことないから衣装も難しくてあのようになってしまいました💦 なので、兎も角、格好いい男子を目指しました。 はい!雑記帳でご報告、全然大丈夫です😊✨️ こちらこそ、スターを沢山下さって、リクエストもして下さいまして、有り難う御座います✨️🎀😊
1件
ば/け様、こんばんは! 年末にはって言っていたキリリクが大幅に遅くなりまして申し訳御座いません💦 この度、仕上がりましたのでご確認をお願いします。 https://estar.jp/novels/25919718/viewer?page=36 中華なのかどうなのか分かない仕上がりになってしまいましたが、楽しんで頂けたら幸いです。 蓮華空
1件4件
有難う御座います✨ 武器が無ければお二人でも大丈夫です! 武器とか描き慣れていないので、詳しい資料がないと全体のイメージが湧かなくて……_(^^;)ゞ あとは、どんなポーズが良いとかありましたらよろしくお願いします!
1件
えっと……先ずは武器って描いた方がいいですか? 描いた方がいいなら資料となる写真を頂けたらと思います。武器は全然分からないので……💦 あと、ホリゾンブルーはどのような色ですか? あと、武器がどんな感じなのかってところと、二人描くのなら納期が伸びる可能性があります(^_^;)
1件
明けましておめでとう御座います✨こちらこそ、今年もよろしくお願いします。 表紙イラストに関してですが、期間によります。と、言うのも今、1点ご依頼を受けている最中というのと、リアルの状況が忙しいのとで、仕上がりが大分遅くなると思います。3月くらいまでの期間を頂けるのなら、可能かと思いますが如何ですか?
1件15件
こちらの方は少し揺れる程度でしたので大丈夫です!一夜明けて、被害状況を見ると心が痛みますね……😢 こちらこそ、本年もよろしくお願いします✨🙇‍♂️
1件
明けましておめでとう御座います✨お久し振りです!お忙しそうですね。私も今年はイン率が低いと思いますが、よろしくお願いします✨😊
1件1件
明けましておめでとう御座います✨ こちらこそ、今年もよろしくお願いします✨😊
1件