yuーchi

驚きの連続!
偶然出会った二人の恋の行方…。 会う度に募る思いと火照る体。甘い甘い二人の関係にドキドキしました。 ちょっぴり謎めいていて魅力的な遊理くん。彰仁くんが惹かれるのもわかります。そして知った遊理くんの過去。好きだからこそ知りたいってあるけれどどこまで踏み込んでいいのかとても難しいところ。でも傷ついた心を覆ってすくい上げて共に歩んでいけたらいいのかなあと思っていたら、そこからエピローグまでの展開に驚かされました。まだまだ知らなかった遊理くんの顔。執着とも言える程の深い愛に思いましたが二人が幸せであるのならそれもひとつの愛なんだろうなあ。 最後まで目が離せないとても素敵なお話でした。
3件・1件
yu-chiさん素敵なレビュありがとうございます! 最後まで楽しんでもらえて本当に良かった♡まだまだ隠された顔がありそうだけど、彰仁なら気がつかず惚れまくってしまうでしょう…。 これからも楽しんでもらえるお話を書いていくのでよろしくお願いします。 乃木のき。
1件

/1ページ

1件