王子は姫の夢を見る

テクニシャンなミュージシャン・遊里×セックスでイケない男・彰仁。女とダメなら男と寝てみる?

乃木のき

BL 完結 過激表現
2時間6分 (75,270文字)
ひたすらデロデロなお話です。頭を空っぽにしてお楽しみください。

500 1,689

あらすじ

「じゃあ俺とセックスしてみる?」  女の子とのセックスでイケない悩みを耳にした遊里に誘われて、一晩を過ごしてしまう彰仁。  まさかと思うのにあっけないほど簡単に身体を開かれてしまうけど、やっぱり好きな

感想・レビュー 2

デロ甘なヤンデレで素敵でした!

ヤンデレや執着攻めは好きですが可哀想なのや痛々しいのは苦手なので、遊理君の彰仁さんにはデロ甘なのに実は居酒屋での出会いの前からいろいろ仕掛けていたり、妬かせてみたりいろいろ計算している…というラストが
ネタバレあり
2件1件

驚きの連続!

偶然出会った二人の恋の行方…。 会う度に募る思いと火照る体。甘い甘い二人の関係にドキドキしました。 ちょっぴり謎めいていて魅力的な遊理くん。彰仁くんが惹かれるのもわかります。そして知った遊理くんの過去
ネタバレあり
3件1件