こんばんはm(_ _)m ご無沙汰して、大変申し訳ありません(;∀;) チラチラ、ログインしてるのですが…スターのお邪魔と、少しでも書こうと思ってログインすると、エブリがシステムエラーだったり、自分のスマホが重くてフリーズしたりで、疎かになってました(T_T) 旦那のコロナ回復以降、仕事は子供の日と母の日で超多忙…母の日が終わると、在庫不足を補う為に暫く多忙でした(泣) 22時台には就寝&4時起床が続き、仕事終わりの昼間は2時間程昼寝、起床して整形のリハビリ、買い物、夕飯の支度、洗濯、夕飯で1日が終わるを繰り返しております(;>_<;) 時間のペース配分…うまく回さないとなぁ💧 月が変わる前に、各々の作品更新しますので、暫しお待ち下さいませ💦 スマホが重くて動かしにくかった原因…検索履歴で容量を喰ってたらしく、削除したら軽くなりました(^_^;) 機種変も考えたけど、まだ持ちそうでホッとしました♪ 明日からの週末、各地で真夏日との予報なので、気を付けてお過ごし下さいね💦 SPY○AIRからIKEちゃん脱退を知ってから続く悲しみ、横山○輝一を聴きまくってる娘と私であります(* ´ ▽ ` *)
20件

この投稿に対するコメントはありません