トモハシ

こんばんわ……って、ちょっと待ってくださいよ! キングは私の埒外だけど、「ザ・ショックス」や「ジャンク」や「デス・ファイル」などなど実写系の畜生ビデオは我が少年時代の心のバイブルでしたよ(笑) それに邦画も「アウトレイジ」はメジャーだからアレだけど、まさかここで「GONIN」好きもここにいたとは何たる偶然! 俺もGONINNは邦画でもベストに入る映画ですわ。根津甚八は恰好良いし、佐藤浩市はイイ味出してるし、他の出演者も基本的にイイ狂い具合でサイコーだし、あの寒々とした都会に生きる孤独な男たちの絆は熱い。「GONIN2」や「GONIN/レジェンド」も見ましたわ(これらは見なくてもよろしいでしょう(笑))。 俺は44歳だけどもしかして同世代っすか。それにZ級映画も好きで普通の映画も好きで糞ったれホラー映画も好きなお方ですか?
1件・2件
私は昭和47年生まれ。「GONIN」は名作と公言し嫌われたりサイコやと言われたクチでしてね。でも私の主観は変えない。リアリティーを求めるもなら本来は小説を読みイメージで堪能するのが普通なんです。淡々と繰り広げられる殺戮って銃弾が致命傷になった時点で電池が切れたみたいに無音で肉塊に変わり果てるだけです。無敵な主人公は嫌いです。根津甚八。名優ですね( ^∀^)「その男凶暴につき」て作品は、若かりし寺嶋進や遠藤憲一が出てました。誰かの好みに合わせて自分の主観を変える器用さは持ち合わせて居ません。だから孤独が好きです。有りの儘に生きて行けるなら、他人なんて邪魔でしかない。「レオン」て映画。何度見て
1件
ホラーですか。「オーメン」を小学生の時にTVで見て鮮烈でした。「呪怨」は嫌いです(*≧艸≦)。「エイリアン」て作品のプロトタイプの「プロメテウス」て作品を機会が在れば見て欲しいですね。エイリアン誕生秘話みたいな映画です。殺伐とした映画ながら筋が確りした作品なら、戦争映画ですが「スターリングラード」って作品がお薦めです。「12モンキーズ」て作品も残虐性を通り越して哲学ですよ。脊髄を揺るがす作品。最近はそんな名作に出合えてないですね。
1件

/1ページ

2件