自己紹介

肩書き:  物語製造業。  食えないモノ書き。  売文屋。  ストーリィ小説家。  嘘八百の作り話を読者に提供する詐話師。  プータロー。 熱い想い:  たくさんの感想やコメントをお待ちしております

固定コメント

 補足:トモハシ先生においての取り扱い説明。 「テメエ、人様ばかりに本棚追加やらスター投降させといて、オノレは他のエブリスタ作家様の作品を読んでねーじゃねえか! テメエは何だ、アレか? パリス・ヒルトンか加藤紗里ぐらいの自己承認欲求人間のかまってちゃんエゴイストで、単なる蛆虫以下のチ〇カスやろうかっ!」との非難がきそーなので、その前に弁明のほどを。  一応は自己紹介文に記してはあるんですが、そこからの抜粋引用文章です。                ↓ 『ただ【小説書き専門】ですので、申し訳ないですが人様の小説には感想やスターを投稿、投下はしない……と読者様に多くのコメントを募っているくせに
6件5件