Satori

こんばんはSatoriです。 ペナルティにより消えていましたが、蘇りました。最近色々忙しくて鳥日記くらいしかやっていなかったのですが、6月より長らく止めていた小説の連載を再開予定です。よろしくお願いします。 明日5/29は東京流通センター第一展示場で開催の、文学フリマ東京に参加します。ブースは「ウ-11 佐鳥理」です。もし遊びに行く予定の方がいらっしゃったら、ぜひお寄りください~! 他の売り子さんも入る予定がありますが、大体私がいるかなと思います。 一冊薄い文庫本を作ってみました。最近わりと文学小説っぽいのを書いてたんですが、今回はC.Nシリーズっぽいゆるめのやつです。 ここ数日Twitterで色々お知らせしてるので、興味のある方はそちらからご確認くださいませ^^ https://twitter.com/Rush_too_much
13件・5件
おおお、ペナってエブリスタのことだったのですね💦 お疲れ様でした&お帰りなさいませ。 文フリには行けなくて残念ですが、遠くから応援しております。 また通販とかすることがあれば、教えてください🥰
1件2件
朔さんこんばんはー^^ お返事が遅くなりすみません><;本をめぐるあれやこれで、わたわたしていまして……。 応援が届いたようで、フリマでは予想以上に本が売れて驚きでした。 猫本は猫好きによるジャケ買いがすごかったのですが、全部持って行かなかった少し残っています(笑) ちょっとまだどうしようかなあと思っているところなのですが、どこかのサイトで通販するかもしれないので、その際にはお知らせします~^^
1件
6月から⁉️うれしいです😆心待ちにしています🥹
1件1件
こんばんは~^^ すみませんいろいろ忙しくて連載を止めてしまっていて><; わたしも読み直しから始まりますが(笑)頑張ってまた書いていくのでよろしくお願いします^^

/1ページ

2件