家族の温かさが素敵な作品
読了しました。 トピック企画で読ませていただいたのですが、すごく共感し、心温まるお話でした。 ジェットコースターに乗りたくて、身長を測るものの後1センチが足りなくて泣き出してふてくされちゃう芳乃ちゃんが、私も母になったように可愛く感じました。 子供ってこんな感じですよね。 とくに姉がいると、どうしてもライバル意識だったり比べてしまったりしてぐずぐずしてしまうんですよね。 でも、そんな芳乃ちゃんを宥めるお母さんの言葉が…本当に胸に刺さります。 大きくなったら、お母さんができる事はなくなっていく。 本当にそれなんですよね。それが親としては寂しいのか嬉しいのか。 私は子供を持ったことはないのですが、とても共感できるんです。 共感できるのは白山小梅さんの文章の書き方がとても丁寧に描写してくださっているからです。 家族っていいな。子供っていいな。物語の中はとても温かくて、愛にあふれていて、思わず読んでいる間、微笑んでしまうほどでした。 短い文章でこんなに素敵なお話を書けることがまず尊敬です。 拙い感想になりましたが、素敵な作品を読ませてくださりありがとうございました! 他の作品も是非、読ませていただこうと思います!
1件・1件
ひまわりさま♡🌻 イラストを描いてくださった上に感想まで!本当にありがとうございます♡ ひまわりさんの温かい感想の言葉を読ませていただいて、とても嬉しくなりました(*´꒳`*)姉妹って仲は良いけど、時にはライバルになったり。一番近い友達みたいな感じですよね♪ 素敵な言葉をいただき、心よりお礼を申し上げます😊ありがとうございました❣️
1件

/1ページ

1件