あと1センチ〜篠田姉妹の日常①〜

どうして私だけジェットコースターに乗れないの? 今すぐ1センチ伸びてくれたらいいのに!智絵里と恭介の娘ちゃんのお話です♡

白山小梅

5分 (2,839文字)
『背伸び』シリーズです。智絵里と恭介の娘ちゃんのお話♡

35 764

あらすじ

乗りたかったジェットコースターに姉が乗れるようになり、悔しくてたまらない芳乃。しかし母は意外な言葉を口にして……。 *『熱く甘く溶かして』のスター特典にも登場した、二人の娘のお話です。 *なんとひ

感想・レビュー 1

家族の温かさが素敵な作品

読了しました。 トピック企画で読ませていただいたのですが、すごく共感し、心温まるお話でした。 ジェットコースターに乗りたくて、身長を測るものの後1センチが足りなくて泣き出してふてくされちゃう芳乃ちゃん
ネタバレあり
1件1件