Yoshica Miyakono

西さんとこのフリー素材集に問題があるような気もするなぁ…著作権や肖像権わからずに投稿されてない?前に言ったDoctor Who みたいに。其処自体が❣️何時もの自分撮りの北海道の大自然写真を加工するか、そろそろ「フリーでない表紙」を絵師さんに、お金出して頼んだらいいんじゃない?「ココナラ」で検索したら予算色々でやって下さるよ。❣️まぁ、フリーとか、ただより高いものはないのでは?
1件・4件
いつも親身になってご心配いただき、ありがとうございます。 世界中の人々が画像を自己判断で投稿していますから、そうした危惧はあります。 ピアニストはどんな作品を演奏しても良いのになあ。 今後、検討してみます。
1件
その時は、令草❌ゆーや作品は、バリバリのBL表紙でオネシャス🙇🏻‍♀️
1件
バリバリのBL表紙って(笑) どんな作風かなあ?! 研究してみます。
1件
あとは、「SKIMA」も、よいね❣️研究〜〜無茶苦茶楽しみにしてまぁ〜〜す❣️💖

/1ページ

4件